金曜日ブラジリアン柔術練習!健康器具だらけのジム | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

富山県射水市役所まえにある、キックボクシング、グラップリング、少年部、総合格闘技、ブラジリアン柔術道場のチーム宝田の金曜日練習は、宝田代表、吉田アウトドア担当大臣、MAZDA、わたし

少年部は四名

少年部は四名だが、元気一杯

寒い中がんばりやした


道場にいくと先週には無かった器具が。
画像のロードバイク

ピンクのやつは足を内がわによせる器具

左のやつは、ショップジャパンのワンダーコアでおなじみの、腰に負担かけずに腹筋できる器具

一時期流行ったロデオマシン



ロデオマシンにのるわたし

結構キツいよ

ロデオマシン

落ちそうになる

ロデオマシン

これでやせたか?

本当にロデオ!!

ロデオ!

健康器具がふえる

チーム宝田!!

宝田代表の友人のコマザーワさんから、頂いたものらしい

一気にトレーニングジムにもなったチーム宝田

健康器具ジム!!

常設道場チーム宝田に健康器具は似合う

コマザーワさんは、ランニングマシンも持ってこようとしたらしいが、流石にランニングマシンは場所とりますからね。

格闘技だけじゃなくて、健康器具も充実しだした、チーム宝田

いいねー


来週金曜日はチーム宝田稽古納めのスパー

そして、大掃除なんで、皆様ふるってご参加下さい

大掃除参加してねー

たのんます






あーはん、大黒摩季離婚