宮本会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

昨日は宮本会でした

宝田代表と小林高山支店長はアメリカン車の撮影会とミーティングにいかれて留守

わたしといっぺいちゃんでゆったりと練習

ここちよい日曜日昼前の平和な練習

平和やなー

すると、久しぶりにMAZDAが登場

本当に久しぶりのMAZDA

日曜日はね
 
平日は練習きてますが、日曜日という家族がいる大事な日は久しぶり

三人で平和に練習

先々週の試合で階級別は優勝したが無差別級は負けたので反省のため、坊主にしたらしいのですが、坊主というより、おしゃれなカットですこし茶色

いやいや、坊主じゃなくおしゃれなカットでした

天然ないっぺいちゃん

毎回いやされてます!!

わたくし、久しぶりに金曜日いけます!!





あーはん、八村塁すげー