獅子舞当日できんのか? | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

今日明日はわたしラストで責任者の会長としての獅子舞

しかし、台風で雨風ひどい

昨日はとにかくやることに

しかし、台風の風がつよい

子供へたしたら、神社で速攻撤退かもな

今日はよる八時過ぎに我が家で一服

そのためにドミノ・ピザ十枚頼むも、ドミノ・ピザ今日は昼3時で閉店らしくキャンセル要請来たらしい

ただ、3時までに作ってとりにいくことに

よる八時にのときには、電子レンジやな

とりあえず立山がんばれ

画像は前日というか日付越えたから今日

麻雀していた若手

前日、当日やぞ

おまえら、令和なんに昭和か

昭和の大学生か

徹マン

獅子舞麻雀

とりあえず今日明日はがんばります

みんな、明日の獅子殺しは、高岡市長の親がなくなり、来なくなったので静かな獅子殺し

明日はよるは天気大丈夫だから、わたくし最後の獅子殺しみにきてなー





あーはん、大相撲の小結遠藤結婚してた