焼肉キング!!テンションあがってたれをこぼす | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

大相撲
遠藤うまかったなー

朝乃山の取り組みだったが、最後の最後

大逆転

基本は朝乃山有利なんだが、遠藤はあれがあるから気を付けないと

安美錦的なかんじやね

油断したらやられる

今日は結び

朝乃山対鶴竜

がんば



地蔵祭りがおわり、我々はめしへ

いつもなら、麺華山ですが。なくなったんで

本来ならしろまるなんだが、この時期しろまるは他の集落の獅子舞の人達も練習終わりに来るので、まあ、なにもないと思いますが、たまには自分の集落最高って威張る過激な人もいたりするから、この時期、バッティングするのはよろしくないから、しろまるもスルー

日曜日きいたら、やはり他の獅子舞の人達きてたらしいから。  

過激な人はいないんだろうが、このまつりの時期はね

で、我々の人数もすくなかったから

高岡市の焼き肉キングにいきました


ひるにミスターオコウがスマホで予約

チョイと遅めに予約したが、あんがい地蔵祭りがはや書く終わったから公民館で時間潰して

キングいくとき、スマホやな


で、よる

念願の焼肉キングへ


テンションあがる

しかし、事件が

ミスターオコウ

ミスターオコウがテンションあげあげ

すると画像の悲劇

たれをこぼす

ぶちまけてしまいました

テンションあげすぎた?

ノー

吐血したみたいやんけ

ノー

瓶まるまる

ノー

波乱な焼肉キング

つづく




あーはん、今日は横綱鶴竜
金星やぞ