日曜日宮本会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

朝乃山いいかんじですな
 
今日は関脇貴景勝

一回しか買ったことない相手

苦手の押し相撲力士

立ち会い低くいけたらオッケーなんだが

がんばろう!



日曜日

暑かったー

日曜日はひる10時から宮本会

小林支店長とイッペイちゃん

はじめ暑いからグラップリング練習にする予定でした

が、イッペイちゃんが月末と10月試合らしいので、急遽ブラジリアン柔術練習に変更

ミッチリ三人でブラジリアン柔術練習

天然なイッペイちゃん

中盤から宝田代表が降臨され

イッペイちゃんに指導

小林支店長背中ごし

後ろからみたら、越中みたいだ

小林支店長

やってやるって

侍パワーボムしそうな小林支店長

平成維新軍ならず令和維新軍だ


わたくしは、金曜日も集落壮年会の役員会日曜日は稲刈りのため、しばらくブラジリアン柔術はおいとまです

日曜日わたくしはいないのですが、いまのところ、小林支店長とイッペイちゃんが日曜日やるようなんで、こんどの日曜日も皆様

10時から練習しにきてくださーい





あーはん、日産の社長が交代へ