ももクロライヴ演出佐々木あつのりさんの | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます








棚橋30分いないらしいから、とりあえず黒部宇奈月温泉駅へ

そこにたまたま仲間がいたから、雑談し

黒部宇奈月温泉駅よこにある、スペースに夜になるとももいろクローバーZ四人の電飾が光るやつが、あり、いまそこにみんなで寄せ書きしてるんすよ

画像の



メッセージかいてね

そこに先月かな?ももいろクローバーZのライヴ演出佐々木あつのりさんもコメント

四枚あるよー

黒部市気合いはいりまくり!!

本当にすげー。

黒部市全体すごいからねー



お店にこのモノノフ御一考やと

本当にすげーな。

高岡市は本当に見習ってほしい






あーはん、柏木由紀がNGT48退任