黒部宇奈月温泉駅にサイン | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます







昨日は黒部警察署に


画像は土曜日にいきました北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅のよこにある、売店とかに、サイン

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと高城れにさまのサイン

田舎バウムくるむいったあと、いきました

サインをパシャリ

そして、何故か売店の店員さんと話こむ

わたしがサインを写真とりにきたモノノフとしり、色々聞かれた

4月20日21日どうすればよいのか?

どう対応すれば良いのか?

東近江市はどうだった?

色々聞かれたからわたしも、携帯の資料みせたりして、店員さんに熱くレクチャーしときました

結構熱く熱くかたりました

店員さんから、色々聞けて良かった

といわれました

良かった良かった

まあ、またいこうかな

これが、先週

この後昨日も黒部市いきました

毎週黒部?


つづく




あーはん、歌手のYUIが四人目出産
おめでとう