金曜日ブラジリアン柔術練習!出稽古来られました | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます








富山県射水市市役所前にあるキックボクシング、グラップリング、少年部、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は宝田代表、スタミナ太郎ヒサーノさん、孤高の柔術家えばやん、強豪中学柔道部員コマチル3号、わたし

少年部は6名

少年部は試合に出る予定の選手が頑張って練習

がんばれ!!

手の負傷のMAZDAも手伝います


少年部がおわり、ブラジリアン柔術練習

金曜日のブラジリアン柔術練習は孤高のブラジリアン柔術家のえばやんと中学強豪柔道部員のコマチル3号が出稽古に

出稽古二名

出稽古ウェルカムのチーム宝田!!

皆様も気軽に出稽古に。

わたしには優しくねぇ。うふふ

コマチル3号は二回目の出稽古

我がチーム宝田に出稽古にくる柔道部員はたとえ中学であっても、富山県のトップレベルがくるからねぇ

中学といってもあと2ヶ月したら高校生だからな

えばやんも大会に出るとき柔道家と戦うことが多いため柔道出稽古にいきたかったところに、チーム宝田に出稽古にきたら、現役バリバリの柔道部員と少し立ち技練習できて良かった

本当に少しだから次回はベッタリ柔道練習したいようだ。

コマチル3号もヒサーノさんやえばやんみたいな、強い柔術家と出来て御の字だろう

コマチルとえばやんにとっても、良い出稽古であったと思われます

たぶん

宝田代表が柔道に繋がる寝技練習

その後スパーリング

で、えばやんがコマチルとか宝田代表に柔道立ち技の対処法おしえてもらう

年齢、種目関係なく交流できて良い道場ですね。

出稽古の交差点のようだ!!

出稽古もオッケーのチーム宝田

よろしくどうぞ





あーはん、俳優の新井が逮捕