東京ドームDVDがきたよ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



もう、年末やね

てか、年末

クリスマスか。

最近さむいもんなー


さて、さて

昨日予告したように、Amazonより、ももいろクローバーZの十周年記念東京ドーム大会のライブDVDがきましたよ

七枚組プラスCD

東京ドームはツーデイズでしたので

ツーデイズと四月の東近江市の春の一大事のライブDVD付きで七枚

豪華やわ

これから、車でDVD見ながら会社いくから、みんなわたしとすれ違ってもなにも思わないで

泣いてるからノリノリか満面の笑みか

とてもあやしい不審者かのごとくだから、万が一見てもスルーしてな

通報しないでね

お願いしまうまです




あーはん、ゆず騒動ファンが納得なら別に外野はガヤガヤするな