金曜日ブラジリアン柔術練習 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます






富山県射水市市役所前にあるキックボクシング、総合格闘技、グラップリング、少年部、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は宝田代表、吉田アウトドア担当大臣、筋肉魔王ぶりさん、スタミナ太郎ヒサーノさん、MAZDA、ウダ、久しぶりに私があった、デカマサーシー

少年部は七人くらい

少年部は元気いっぱい

頑張ってました

 少年部がおわり、ブラジリアン柔術

最近は金曜日人もなかなかいて楽しい

打ち込みして技練習して、スパー

久しぶりにあった、デカマサーシーはスタミナ太郎のヒサーノさんに教えてもらってた!

同じようなタイプだから

何故か金曜日はウダかヤル気ありました

しかし何故か上から目線

ツンデレか!あいつは

いやー、ブラジリアン柔術楽しい


皆様もブラジリアン柔術しましょ





あーはん、韓国アイドル帰国延期