金曜日ブラジリアン柔術練習 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





富山県射水市役所前にある、キックボクシング、グラップリング、総合格闘技、少年部、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は、宝田代表、吉田アウトドア担当大臣、筋肉野郎ぶりさん、小谷リーダー、青森どいさん、ウダ、MAZDA、見学一人

少年部は6名

わたしは、1ヶ月ぶりのブラジリアン柔術練習

祭りやらももいろクローバーZやらで、なかなか来れず

久しぶりはやはり疲れるが楽しい

ブラジリアン柔術楽しいよ

少年部はみんな元気いっぱいに練習

キックボクシング!!

みんな元気や

マダムも!!

少年部おわり、大人のブラジリアン柔術練習

なかなか、人数も盛況

打ち込み練習からの、技練習

最近流行りの技をみんなで練習

はやりは大事

その後、スパー

いやー、久しぶりだから疲れた疲れた

でも、楽しい

ノリノリ

ブラジリアン柔術スパーおわると、キックボクシングスパー始まり

わたしは、疲れたのでキックボクシングスパーは遠慮して、マザー・テレサなみに、見守る

みんな元気やわ!!

なんせ、ブラジリアン柔術、キックボクシング

楽しいよ

高岡市、射水市や富山県西部の人はチーム宝田にこられ






あーはん、ジャニーズのキンプリの人、11月から休業