三十代限定ライブ行きましたー!ももクロ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



昨日はモーニングにマイカーで静岡県浜松市にいき、ももいろクローバーZのファンクラブイベント、三十代限定ライブいきました

ライブはファンクラブイベント

昼イチから、第一部若者ライブ

第二部ガッツリライブ

第三者三十代限定ガッツリライブ

の三部構成

第三部は夕方六時半からなんすけど、はやめにつきすぎたわたくしは、駐車場にいました

場所はアクトシティ浜松という、イベントホール

浜松では有名なイベントホール

たぶん

妹さまに調べてもらい、駐車場の安いのを確保するためにも早めに

アクトシティ浜松の隣の駅北駐車場が12時間700円という格安のため、早めにゲット

車でライブは基本的に駐車場が一番ネックやからね

本気で良か

ありがとー妹さま。

本気は浜松堪能すべきだが、車でねたり、物販購入したから、浜松堪能せず。

アクトシティ浜松がカラフルにそまる

ファンクラブイベントですげ、相も変わらずガッツリはいましたね

あふれんばかりのカラフル

これが来年富山県黒部市に二日間三万人きますから。

わたしもだが、この人達の購買力だてじゃない。

それはまた別にかきます

三十代限定ガッツリライブ良かった

一時間半、基本的には激しいセトリで途中三十代しかわからない、クイズがあり、最後アンコールは三十代のハートにささる、ユックリの2曲

最後アンコールは2曲良かった

最後の灰とダイヤモンド

泣きそう

序盤は体大丈夫?おれ

みたいな激しいナンバー

クイズで体やすめ

アンコール泣く

素敵

しかし、かく、ファンクラブイベント一時間半キッチリ

第三部は少し延びたけど。

ももいろクローバーZもお疲れ様

一時間半ライブを三回。1日で。

やはり、素晴らしいな

ももクロだけはガチやな





あーはん、BABYMETAL一人脱退