ももクロくじ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます 




先週金土日、だいぶ怒涛でしたわ

なかなか濃密な三日間

書きたいことばかりなんだがね

金土は女子プロレススターダム

金の前夜祭についてはまた次回

日曜日は夜は1ヶ月ぶりにしろまるへ

すると、たまたま出逢った男性が現役女子格闘家の父親でまさかの展開!それはまた次回

さて、先週金曜日からはじまった、ももクロのローソンくじ

今回はローソンくじとはべつにサボテンも販売

ももクロくじの店舗とサボテンの店舗は別

とりあえず金曜日前夜祭終わってから、国吉のローソンがももクロサボテンの販売店だから、深夜12時いくと、すでに高城れにさまはなくて、ピンクのあーちゃんしかなかったから、あーちゃんのサボテンゲット

で、土曜日スターダム高岡大会前に高岡イオンにより、朝10時から、HMVへ

ももクロくじは、ローソンとHMVでかえて

相も変わらず富山県のローソンくじは20ヶ所しかないから、金曜日時点で全滅

去年もHMVはまだ残ってたから、HMVへいきました

するとありました

若干
 
ただ、高城れに様のが少なくまよったんだが、画像のラスト賞狙いでぐしゃぐしゃ買いました

見事わたしがHMV終わらせ、ラスト賞の保温機ゲット

冷蔵庫じゃないが、冷蔵やホットを保温できるやつ

これだけで本来なら結構しますからね

保温機を購入だけでも。それがラスト賞

保温機なにげにほしかったからなー

ももクロ仕様の保温機

画像の高城れに様以外の品物で何個かは友人に定価で譲りましたわ。

なにげにクッションとか良い感じ

しろまるいくとき、マイクッションでもっていくかな。

まさか、HMVから保温機をゲットする日がくるとはね

人生わからんもんやな

いやー、怒涛の三日間

まだまだ、書きますよ

明後日から、獅子舞練習だから、もうそこに集中ですからね。

忙しくなるな。

がんばろ





あーはん、乃木坂46の西野の卒業