納涼祭にガールズバンド登場 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます







8月の納涼祭シリーズ

今回の納涼祭二年ぶりにバンドが登場

今回はミスターノムラのつてで、ガールズバンドが納涼祭に登場

ただ、本来スリーピースのガールズバンドなんだが、ベース用事で不在のためミスターノムラがベースに加入しついでにもうひとり、ギターも追加

結局、ガール二人にオッサン二人のバンドになりました

なまえは、朝の練習というバンドです

普段はガールズバンドの代名詞である、スキャンダルのカバーをしているらしい

スキャンダルは名前はしってるが、曲知らないんだなー

納涼祭の準備から器具をセッティングし、納涼祭終盤にライブ開始

いやー

ガールズバンドは華やかでなかなか良いわ

ガチに華かやかさが違うね!!

画像一番上はカメラが趣味のミスターオガサワラさんが、朝の練習を激写

まるで、パパラッチ!!

すげーキャメラでガールズバンドを激写

いやー

このキャメラ感すげーわ!!

報道キャメラってこんな感じなんかな?

ダイナミック!!

至近距離で激写

報道カメラマンのようだ!!





あーはん、巨人杉内が引退