金曜日ブラジリアン柔術と少年部 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます






富山県射水市新湊庁舎前にある、キックボクシング、グラップリング、総合格闘技、少年部、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は宝田代表、ヒサノさん、チーム宝田唯一の柔道整復師ウダ、MAZDA、わたし


少年部は十人くらい

少年部は久しぶりに田中一族三人くる

久しぶりのエクササイズ奥様

チーム宝田奥様エクササイズ再開ですな

奥様の相手はチーム宝田の人妻担当MAZDA!!

MAZDAの素敵なミットで。あれだ


子供の達もみんな育ってきた!!

さすが、実りの秋

稲刈りか?

今日は我が家雨で稲刈りできず


少年部がおわり、アダルトなブラジリアン柔術

久しぶりに、あのウダが!!

柔道整復師のウダが久しぶりの凱旋

たまに月曜日はきてるらしいけど

今回は柔道の練習

立ち技の練習をしてもらいました 

わたくしリクエストで。

少しは柔道みたいに、ペロンペロンしたいもんやわ。

七色の足技ー。

てきな

そして、流れの引き込み十字とか


その後スパー

ウダも頑張ってましたわ。

スパーも繁盛

スパー終わって、ヒサノさんが、MAZDAにワンポイントアドバイス

ヒサノさんは本当にやるきまんまん

よい人新加入してくれましたわ。

ちなみに、わたくし来週金曜日おやすみでお願いいたします

皆様も涼しくなりました
 
ブラジリアン柔術しましょ






あーはん、吉澤ひとみ酒癖わるい