岩谷選手の私物ジャイケンにかつ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





岩谷選手のイベントにいった際に最後らへんで、ジャイケン大会が開催されした

三回ほどあって、ジャイケンにかったら、岩谷選手の私物がもらえるジャイケン大会

わたくしは、このてのジャイケンで勝ったためしがないから、とりあえずジャイケンは参加しますが、ヤル気なし

勝てるきないし

とりあえずファンと岩谷選手がジャイケン

岩谷選手にかったら生き残りシステム

一回目二回目は一回はかったが、負け

三回目はあれよあれよと勝利

決勝戦まで

決勝戦は残った人が直接対決

わたしとファンとナダレシキのオーナーの三人

まさか、オーナーがさんかしてましたからね

とりあえずがんばる

そしたら、まさかの勝利

はじめてやわ、ジャイケンで勝利したの

ビックリやわ
 
で、勝利して貰ったのが画像のリストバンド

試合の時とかにガチに使っていた、リストバンド

うむ。

これは貴重すぎる

はじめてやわー

大切に保管しておきます

なかなか、私物もらえないっすからね

というか、勝利したのがビッグボーイやわ

ナダレシキの相性よいかも

ありがとー


来月エクール高岡いくべきやな




あーはん、体操宮川選手に支援ぞくぞく