金曜日練習と少年部 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます







富山県射水市新湊庁舎前にある、キックボクシング、グラップリング、総合格闘技、少年部、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は、宝田代表、筋肉マンぶりさん、小谷リーダー、青森どいさん。

少年部は九人

少年部はタナカ家族三人が加入し、盛り上がってます

とくに、タナカお母さんはヤル気満々!!

やる気、元気、岩木だ!

お母さんが一番やる気

フィットネス感覚でよい感じやわ

手軽な運動とストレス発散!

もっと、女性が増えれば、チーム宝田フィットネス部門も立ち上がるか?

健康と美容に!!

盛り上がった少年部おわり、アダルトな練習

青森のどいさんが、6月の新潟県で開催されるアマチュア修斗の大会にでる予定のため、どいさん練習

グラップリング、スタンディングのレスリング練習、最後はキックボクシングスパー

わたくしも、少しはお手伝いしました

6月の修斗の試合わたくしも、一緒に同行する予定です!

みんなで、どいさんを応援しましょう!!






あーはん、城島茂が山口達也にガチ切れ