金曜日ブラジリアン柔術練習と少年部 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます






今日はK氏からTELあり、富山市でガガガSP、小矢部市でクロマニヨンズライブやと

夜は壮年会役員会やから、ガガガSPいけないー

ガガガSP大好きだし、最近のアルバムも買ったから、是非ともいきたかったなー

残念です


富山県射水市市役所本庁舎前にある、キックボクシング、総合格闘技、グラップリング、少年部、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は宝田代表、筋肉野郎ぶりさん、来月パパか?小谷リーダー、6月試合でます青森どいさん、新入団の2代目ムラタさん


少年部六人くらいか?

まず、少年部

ニンジャ家族は今日集落の獅子舞のため、練習やすみ

今日みにいくかな?ニンジャ家族とMAZDA見に

獅子舞

少年部昨日は少なく六人

しかし、みんな元気

一番やる気は、一人大人の女性美容師ママ

ママが一番やる気ですから!!

ママうまいしな。

やはり、キックボクシングは女性に人気か?

今はまだ、一人やけど女性増えたら女性部クラスもあり得るか?

ストレス発散に!!

日頃のウップンをミットにぶつけよう


少年部&女性部おわる

アダルトなブラジリアン柔術

あらたに、新入団の2代目ムラタさん。

初代も久しぶりに来て下さい

2代目ムラタさんはたぶん、吉田アウトドア担当大臣くらいの年齢かな?

砺波から来られてます

見た目は地方議員なたたずまい

紳士やわ

地方議員ではありませぬがね

男子のたしなみです

チーム宝田は新入団も絶賛募集中ですから!!

チーム宝田は個性的な人ばかり

筋肉が好きな人

子供が生まれそうな人  

青森出身の人

ももいろクローバーZが好きでももいろクローバーZと共演した人など!

ブラジリアンは良いよー

富山県呉西、富山県西部はブラジリアン柔術はチーム宝田

高岡市、射水市、砺波市、氷見市なんでもや!

みんなで、ブラジリアン柔術やりましょ!





あーはん、バスケットボール田臥と竹内アナが破局