金曜日ブラジリアン柔術練習と少年部とフィットネス | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





富山県射水市市役所本庁舎前にある、キックボクシング、総合格闘技、少年部、グラップリング、ブラジリアン柔術道場チーム宝田の金曜日練習は、宝田代表、リアル前田にいさん、吉田アウトドア担当大臣、来月にはパパになる小谷リーダー、MAZDA


少年部は六人くらい

ニンジャマサーシー兄弟は獅子舞練習のため、今週来週休み

画像は最近入った美容師家族のお母さん
 
子供二人よりノリノリというか、お母さんが一番ヤル気満々

ヤル気元気岩木!!

お母さんのヤル気満々は素敵やわー

やはり、女性のストレス発散にキックボクシングは良いのかもしれないなー

一時間くらいだが、お手軽で良いかも!!

小一時間くらいでキックボクシングでストレス発散したいマダムはチーム宝田へ!!

お子さまを理由に来るべきやわ!!

チーム宝田アマゾネスコース


アマゾネスと少年部がおわり、ブラジリアン柔術練習

スパーして、気になった所や改善点を宝田代表の指導で修正だ!!

小谷リーダーは最近本当に素晴らしい動き!!

クルクル舞の海だ!

チーム宝田の舞の海秀平だ!!

最近は温かくなりもうした

皆様ブラジリアン柔術しましょ!

春やから

久しぶりのかたは、早く復帰してきてください




あーはん、宇多田ヒカル離婚してた