ももいろクローバーZくじ!ありがとうローソン桜町店 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

土曜日午後から稲刈りをぬけだして、富山県小矢部市ローソン桜町店にいきました

ももいろクローバーZくじ買いに

なぜ?小矢部なのか?

土曜午前中だけ仕事で、九時過ぎには終わり、土曜日発売なった、ももいろクローバーZくじを買おうと富山県ローソン取り扱い店17店舗中、二店舗ある、射水市に電話

二店舗とも、ロッド予約販売で店頭に並ぶ前に完売

たぶん富山県17店頭で店頭販売すくないとおもいます

魚津二店は大丈夫だったらしいけど

ただ、魚津も1日で完売らしい

ダメ元で、小矢部市桜町店にTEL

すると、ローソン桜町は忙しくて忙しくて、まだ店頭だしてないらしく、予約もなく、なんとか午後から出したいみたいな感じでした

なので、午後一時に農作業抜け出し、ローソン小矢部桜町へ

すると、国道八号線で小矢部アウトレットモール前のでかいローソン

車めちゃくちゃあって客もイッパイいた

こりゃ、忙しいわ

本気に忙しそう

で、いくと、まだ準備してなくて、最初「いやー忙しくて、今日夜か明日なる」といわれる

でも、「午前中TELした高岡市のものです、午後から出すといわれたから」というと、まあ、TELの女性とちがう男性に話したから

すると、忙しいのにわかったと

先にくじだけして、あとから景品だしますから

と、してくれて先にくじだけしました


まあ、最初「ロッドでかいます?」って言われましたが、ことわりました

ロッドなると50000以上

でも、ロッド買い占めなるとわたししか買えなくなる

それは絶対にだめ

富山県は17店舗しかない

しかも、ほとんどが発売日前に買い占められ、ももいろクローバーZくじを拝むこともできない

わたしもそうだった。小矢部がたまたま、予約なくて、午後から販売だったから

財力ある、大人はよいよ

でも、ちびっこや学生など大人買いできない、人達には本気に申し訳ない

ちびっこや学生の夢を破ってしまうから。

ちびっこや学生に大人は酷いと思われる

ロッドは無理

わたしは紫だけてよいから、他の色はほしい人が当たるべき

申し訳ない

しかも、いま、問題なってるのは、ロッドで買い占めた商品、すぐメルカリやヤフオク!で速攻売られてたから

結局ロッドで買うヤツって結局はメルカリやヤフオク!で売る目的やもん

だふ屋といっしょやん。

商売目的

良い値段してたよ、メルカリで

景品

わたしの景品は明日書きます

わざわざ、忙しいのに、対応してくれたローソン桜町

わたしが代一号

わたしのためにくじを開始してれたみんな

ありがとう
 

そして、昨日日曜日も農作業終わって、ローソン桜町にいくと、やはり売り切れてた

土曜日対応してくれた店長さんに聞いたら

「あなた買いおわったあと、早々になくなったわ!こんなに売れるんなら、くじ引きのロッド、1個じゃなく、四個にすべきやったわ。もっと注文してれば良かったよ。ももいろクローバーZってすごいなー」と感心

話聞くとだいたい、このてのくじ引きとかは、一個らしいわ

四個とか冒険らしい

結局コンビニも、くじ引きを全部売らないと、利益でないから、予約でロッドそのまま買ってもらえるお客様は最高らしい

たまに、ももいろクローバーZじゃなくて、くじ引き商品売れ残りあって値引きしてるのもあるし


だから、店頭にならばなかったのは、各店、ももいろクローバーZくじを一個しか買わなかったから、予約完売で終わり、だったから。

しかたないね

画像がももいろクローバーZくじです







あーはん、尾野真千子離婚した