ジャンプ20号 感想 ONE PIECE 第539話 ”エンポリオ・テンションホルモン” | お茶の葉っぱとみかんの皮

お茶の葉っぱとみかんの皮

お茶の葉っぱとみかんの皮

ジャンプ20号感想。読みたくない人は読まないでください。


























あらすじ


いつもどおりの「怪我したあとは肉食べて復活」の原理でルフィ復活。

でも今回はかなりの量のメシを食べたからかなり重症だったみたい。

そんでエース救出に向かおうとするルフィ。

ボンちゃんは応援しすぎの過労でダウン。

イワさんに脱獄の話をするも、いまは時期じゃないらしい。

イワさんは革命軍の一員でドラゴンの同胞、ドラゴンが軍を率いるときが脱獄のとき。

だけどルフィがドラゴンの息子だと知ってレベル6にルフィとともに行く事を決心。

ルフィ、イワさん、イナズマの三人でレベル6へ。

エース救出に間に合うかどうか微妙なところ。

そんで次号休載(>_<)



感想


イワさんも革命軍か~。

ってことは革命軍の戦力ってやばいんじゃ。

イワさんの能力ってある意味最強な気がするけどそんなのがゴロゴロいたら正直七武海とか相手になんないんじゃない?それでなくてもモリアのせいでかなり株が下がってるんだから。

しかも、くまもドラゴンの仲間のような気がするし。

ドラゴンってまだ能力紹介されてないけど、トリトリの実・モデル”ドラゴン”くらいの能力でもOKな気がする。

ローグタウンの時の突風とかがドラゴンの能力だとしても、カゼカゼの実とかの普通のロギア系ではないと思う。

イナズマも革命軍でレベル5に収監されて立たってことは懸賞金も1億越えのはず。

革命軍強すぎるっしょ。


毒から復活したとはいえ覇気を習得してないルフィがマゼランに勝てるとは思えない。

抗体ができたとかなのかな?

でも壁を溶かすほどの毒に抗体でなんかなるとも思えないし。

どうなるかワクワク。


来週休載ってのが痛すぎる。