今週はめっちゃ忙しいぜぇ~



予定つめつめだぜぇ~





まず

土曜、日曜に立野で文化祭やります!



自分はお好み焼きを作りまーす\(^O^)/


初の食販

なかなか楽しみ(^.^)b



みんな遊びに来てね~





んでもって

月曜(17

は最後の大会がはじまります!


場所は栄高校で10時キックオフε=┏( ・_・)┛



立野の面子はみんな片付けで来れないみたいだから
中華の人が来てくれると嬉しい\(^O^)/

てか来て

マジで(笑)


富田もおるよ(^3^)/



だから
ね?(笑)


以上宣伝でした!





試合は暴れまくるから(笑)
ツイッター始めました(笑)


全然やり方わからんガーン





とりあえず始めたんで見つけたらフォローして下さいお願いしますm(__)m