- 前ページ
- 次ページ
今週はめっちゃ忙しいぜぇ~
予定つめつ めだぜぇ~
まず
土曜、日曜に立野で文化祭やります!
自分はお好み焼きを作りまーす\(^O^)/
初の食販
なかなか楽しみ(^.^)b
みんな遊びに来てね~
んでもって
月曜(17
は最後の大会がはじまります!
場所は栄高校で10時キックオフε=┏( ・_・)┛
立野の面子はみんな片付けで来れないみたいだから
中華の人が来てくれると嬉しい\(^O^)/
てか来て
マジで(笑)
富田もおるよ(^3^)/
だから
ね?(笑)
以上宣伝でした!
試合は暴れまくるから(笑)
予定つめつ めだぜぇ~
まず
土曜、日曜に立野で文化祭やります!
自分はお好み焼きを作りまーす\(^O^)/
初の食販
なかなか楽しみ(^.^)b
みんな遊びに来てね~
んでもって
月曜(17
は最後の大会がはじまります!
場所は栄高校で10時キックオフε=┏( ・_・)┛
立野の面子はみんな片付けで来れないみたいだから
中華の人が来てくれると嬉しい\(^O^)/
てか来て
マジで(笑)
富田もおるよ(^3^)/
だから
ね?(笑)
以上宣伝でした!
試合は暴れまくるから(笑)
