早いもので5月 | 西へ東へ歩き続けるために。

西へ東へ歩き続けるために。

ブログの説明を入力します。

何もせずに2024年の1/3が終わった😅


まあ、基本的に11月〜3月は寒さを理由に出不精発揮してるからな。仕方ない😅


バタバタしてる内に、今の会社に入って丸8年が経っていたニヤリ

何だかんだよく保ったわ。

常にヤバいフラグは立ってるけど。




今年の4月〜10月の目標

毎月1回は他県に出掛ける。

4月は、和歌山県・高野山だった。

GW前の平日だったから、比較的空いてたかな。

これが、週末やらGW中にでもなろうものなら、エライことなるんやろな🫣

世界遺産になる前は、週末でもガラガラやった気がするけど😅

距離的に丁度いいドライブ先で良いわ〜


冷静に考えると、大阪から他県となると、日帰りで行ける距離って奈良か和歌山しかないな🤣

京都は、何処行っても人が多いだろうから、最初から候補に入ってない😵‍💫


奈良と三重の県境位までなら許容範囲か?