久しぶりだけど・・悲しいことが | やまだ゙ っことの思いつき…な日

やまだ゙ っことの思いつき…な日

ブログの説明を入力します。


本日午後13時、父親が亡くなりました。


わたしが先週16日にコロナ罹患。

翌週父親、母親が罹患。

直接の原因はコロナじゃないけど、23日に転倒。
その時、肋骨骨折と、肺の圧迫。
そこから徐々に空気が漏れていって、肺、心臓を圧迫。

23日は普通に家で食事していたのに、翌日から苦しみはじめて、日を追うごとに何も出来なくなっていき、昨日は水を飲むこともできず。

今朝予約していた大きい病院に行ったら、緊急手術。成功して少し楽な症状になったと思ったら、僅か20分後に、心臓停止。そのまま・・・

本当にこの四日間がんばってくれました。
苦しみながら気づいてあげれなくて、本当にごめんね。


主治医曰く、心臓に負担がずうっとかかっていて、その反動が急にでたのではないかとのことでした。


今家に帰って来て、隣にいます。

好きだった腕時計、クロスワードパズルを枕もとに置いて静かに・・・・