今更だけど花より団子

先週の日曜日の母の日に

SSがくれたのは

 

SUBBAにあまり似ていない白餡の固まりと

 

 

人間をダメにするシリーズの続き

 

 

ありがとう

オリゴ糖

 

  いろんな意味でタガが外れているSS

今月のSSは

散財しまくっていて

後輩へのプレゼントを多数

(その倍は貰ってもいるんだが)

後輩との打上げも複数

(基本的に奢り)

 

今月のために

この数年間

ケチを貫いていたに違いない勢い

 

元来ケチなSSが

タガが外れているみたいで

散財している事がとっても楽しそう

その勢いのまま

SUBBAにもプレゼントをしてくれている

(白餡の物体)

 

SSは今日も

後輩とお出かけ

最後の打上げになる予定

(原則全部奢り)

 

今日のお出かけが過ぎたら

勉強に集中してくれるに違いない

そう思いたいのだが

 

中間テスト期間中にも

夜な夜な

PC部屋で部活の作業をしているSSの気配があり

 

そんでもって

SSからは

クラス最下位を覚悟するように言われているSUBBA。。。

知らんがな()

 

いや

あなた

先日

部活を引退しましたよね???

 

声を大にして言いたい

オリゴ糖のSUBBAなのであった