疲れているのに頭が冴えて熟睡できないそんな夜

あるよね~。。。

 

新学期にはいって

二者面談があったはずなんだが

SSからは何の報告もないYO

 

選抜クラスらしからぬ

のんびりムード

今年の選抜はやばいって噂

 

来月初旬には模試がある

来月下旬には考査がある

どっちも

噂通りやばいSS

 

結果、成績が底に沈みきったなら

あとはもう浮上するしかないけどな!!!

 

とりあえず

S台に入塾して

1教科をとるのはどうだろう???

 

「S台でとるなら、物理かな???凝視となると、曜日は。。。うーん」

 

「とりあえず、毎日通えるとこにしてくれ大あくび

 

「数学が足りない気がするから増やしてもいい?凝視

 

「え???そうなん???驚き

 

「んーーーー凝視 あ凝視ハッそうそう。Oくんのハハに連絡しといてくれる?」

 

「え???驚きハッ部の後輩のOくん???驚きハッハッいいけど、なんで?」

 

「今度、道具を一緒に見に(買いに)行くから、お金を準備しておいてくださいって凝視

 

「は???驚きハッ 今ごろ??驚きハッハッ

 

「うん。この土曜日に行く約束してる凝視

 

まだまだ部活にどっぷりじゃねーか!!!

 

 

  引退直前の仕事量、半端なかったYO

SSもそうだけど

SUBBAも半端なかった。

中途半端に、ちっとも疲れがとれなかったな。。。

 

顧問との綱引きが面倒で面倒で面倒で面倒で。。。

長くなるので、次回!!!