赤かった学年末テスト

前回は素点での結果を並べてみたのだが

これを偏差値に変換してみると

あら不思議

とてつもなく悪い順位の教科がみえてくるYO

 

情報<国語<古典<英語C<55<英語A<化学<英語B<50<数学演習<数Ⅱ<数B<45<地理<40<物理ハッ

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

どの教科も満点の猛者はいるYO

 

 

  美人だった通知表

はっきり言うと

推薦ねらわないのがもったいないくらいなんだYO・・・

 

SSは理系だから

一応

国公立狙いだ

 

けれど

内申美人の効果で

あら不思議

ひとつやふたつ

テストが赤くても関係ない

 

なぜか

私立理系の推薦枠をとれる

成績ではある

 

校内での争奪戦に勝てない気もするが

 

とにかく

美人な成績で

悩めるだけ

ありがたいことだYO

 

 

  そういえば

ホワイトデーに

またしても

盛大な親子げんかを繰り広げたんだが

 

実はSS

ケーキを買ってきてくれていて

夕食後にサプライズで出してくれた

 

「いつものシャトレーゼだと、つまんないかと思ってニコニコキラキラ

 

と、喧嘩してすぐとは思えないほど

にこやかにケーキを準備してくれて

いつものwシャトレーゼより

ちょっとだけグレードアップの某ケーキ屋の

フルーツショート

 

(夕食後に食べるのツライ・・・ネガティブ

 

とか一瞬思ったが

ペロリと食べてしまった。

 

喧嘩して

くたびれたところに

甘いもの

 

サイコーだったYOキラキラキラキラ