SS、引退を先延ばしにするんじゃないか疑惑

SSの所属している部活は

全国クラスの強豪校みたいに

部活での推薦ありきで

引退が高三の受験期まで続くとか

そういうことは(ありえ)ない

 

けれど

部活は可能なかぎりやってよし

(ただし学業不振は肩たたきもある)

という雰囲気があり

部によっては

#引退はいつでもお好きなときに#ご自由に

というところもあって

 

だからSSもどうやら後輩から

 

「運営の学年が下にうつっても、喜んで部活来てそう」

 

と思われているらしく

そんな噂があるんだそうな

 

「いやさすがにそれはないわw爆笑

運営を後輩に引き継いだら

同輩と、せーので引退するわw爆笑

 

でも、SSってそういうことやりそうだよなw

 

  引退したら。。。

まずは

いろんな意味で

ギリギリなSSでも

拾ってくださる塾!!!

 

さらに言えば

自習がゆっくりできる塾!!!

に駆け込んで

 

部活で狂いまくってしまった体内時計を整えるために

睡眠時間を確保して

(普通は逆じゃね?)

 

忙しすぎてできなかった

花粉症の治療も

やっとはじめられる

(いま花粉の症状がとてもヒドイことになっているSS)

 

 

  そうそう、花粉症といえば。。。

最近、帰宅と同時に風呂場に直行で入浴しているSSだが

SUBBAも

帰宅と同時に玄関先で

外出着から部屋着に総とっかえを命じられた

 

「じゃないと、ワタシの部屋にはSUBBA、立ち入り禁止な物申す

 

なんだと?!

逆に

花粉を持ち込まなければ

入ってもいいってことか!

 

そゆことだよな??よだれ

 

 

  ジレンマを感じるSS

「最近眠くて、勉強がすすまない。。。大あくび

 

それも花粉症の症状かもな?

まあ、眠いなら眠れば?

 

「まだ試験範囲の勉強がぜんぜんおわってない。真顔ガーン

花粉症、本当になんとかしないとやばい。真顔ガーン

昨日は8時間も寝ちゃった。。。真顔ガーン

 

うーん。

8時間も寝れたなんて

ほんとはめでたい事だが

今(絶賛☆学年末考査中)はちょっと困るな。

赤信号が点滅しちゃってるな。

 

「時間が足りないのに寝過ぎてる~真顔真顔ガーン

 

とりあえず、

やれる範囲で

やってくれ。

予防予防予防予防予防