ぶちょお~!!

「うちのコの代わりにほぼ8割、SSくんが仕事をしてくれてるって!あんぐりあせる

 

部長の母に会う機会があったのだが

開口一番

謝罪が始まった

 

「確かに、、、SSそろそろキレるかも凝視

 

「っていうか、最近は私と喧嘩ばっかりしてる~w凝視

 

↑性悪SUBBA

 

部長の母によると

部長が嵌まっているサークルには女子がいるらしい

 

イイネニコニコ飛び出すハート

 

さらに聞けば

通っている塾のチューターもお気に入りらしい(思春期的な意味ではなく)

 

イイネニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに

部長が女子の存在を理由に

サークル優先で

部活を疎かにしているということは

決してない

 

同じ男子校出身の男児をもつ母親として

女子との接点があると聞くと

無条件で

 

「部活のことはかまわないから!!そっち優先して!!物申す物申す物申す

 

と思ってしまうんだYO

 

決して女子が理由ではないにしろ

部長を応援する側へと

SUBBAは転んだ

 

でも

SSが不満に思っていることは

伝わると思う

 

せめて8割ではなく3割くらいにしてもらいないだろうか?

 

SUBBA的には

女子との接点をもつ

今の部長の環境とサークルへの情熱を応援したい!!

そんな気持ち。