パンを焼くのがルーティン

寝不足のSSは

朝起きてきて

トイレに入り

洗面に向かう

顔周辺をささっと整えて

(整っていないときも)

冷蔵庫に近づき

ハムとかチーズとか牛乳とかその他もろもろ

とりだす

 

そして

パンにチーズとハムをのせて

トースターに入れて

 

シリアル用の食器(ボウル)にシリアルを流し込み

牛乳を注ぎ

野菜ジュースもコップになみなみと注ぎ

 

そこへ

横から

みかん食べる~???

とSUBBAが声を開けると

 

「うーん。。。いや、面倒くさいからいいや凝視

 

「面倒? みかんの皮が・・???驚き

 

「うん、皮をむくのが面倒凝視

 

「そうか???・・・皮を剝いてたら、食べる???驚き

 

「うん凝視

 

SUBBA、みかんの皮を剥く。


SSったら

どんだけ疲れているんだか~

目覚めてすぐとは思えないんですけど〜


いや、寝不足でダルいのか??

 

久々の

過保護発動

期末にどう影響するかな〜


  夜のルーティン

お昼寝が長引いて

夜更かし発生中


夜もう一踏ん張りするゾ

という前の

現実逃避が長い


期末明けの部活のこと(やる事いっぱい)

お正月の予定のこと(決める事いっぱい)

あとぼーっとみるテレビ


何だか

また良くないスパイラルに入ってきてるような


どうする?過保護!!