高二の夏休み。

SSのこの夏のことなど。

 

夏の大会メラメラメラメラメラメラがおわって

部活は休止期間にはいった。

学校の夏期講習に通うことにしたSS

数学は面白かったらしい

 

それから

最近不振の英語の強化。

毎年恒例の英語研修に行ってきた。

5日連続

どっぷり英語漬け。

最上位ランクの英語研修。

 

「去年だと内容が難しくてとてもじゃないけど太刀打ちできなかったと思うネガティブ

 

グループ分けでは

意識高い系の女子に囲まれて

黒一点で

頑張ってきたらしい

 

そして残り1週間ほど学校閉鎖期間があり

この期間の間に大量の夏の宿題をこなす予定。

 

「学校閉鎖期間が明けたらずっと部活だもんね。閉鎖期間明けに、宿題する暇ないよね?凝視ピリピリ

 

「え?驚きハッ確かにそうだけど~。後輩と、部活道具の買い物の約束してるしニコニコあせる

 

「友達と約束もたくさん。。。(宿題終わらない)驚きあせる

 

「とりあえず、休み明けは時間がないんだし、今ガツガツやるしかないよね凝視ピリピリ

 

「閉鎖期間が終わって、宿題済んだ頃に、ウォシュレットの発注するYO凝視キラキラ

(最低か)

 

「わかった~驚きあせるあせる

(単純か)

 

  そろそろ大人に??

SS(スーパー・エクセレント・スペシャル・マザコン・サン??)

の子育てが

そろそろ佳境のような気がしている

進路のことも

そろそろちゃんと考えているらしい

 

最後の「ストレス耐性強化」のお試しも終了

 

もうSUBBAからは何も与えることがない気がしている

(金銭的な部分以外)

 

ちなみにマイナビ学生の窓口の「ストレス耐性診断」をやってみたところ

 

SUBBAのストレス耐性度は「中の上」凝視ダッシュ

 

SSはストレス耐性「高」、、、だった驚きはてなマーク

 

SSはストレス耐性がとっても強いらしい

(嘘じゃね??)

 

SUBBAの願いはひとつだけ

睡眠ちゃんととってくれ。