塾ってどうする?

「そろそろ部活引退後の塾通いについても考えてみたら?凝視

 

とSSに伝えてみたところ

尊敬するK先輩が通っていた

某塾の入塾説明会があるとのこと

(もちろん鉄ではない)

 

高三になったら

大手の塾で1教科とって

あとは個別で

やれるところまでやるつもりのSS

 

まずは説明会に申込み

その次は授業を体験

入塾すすめられるだろうけど

高三までは無理に入塾しなくていいし

 

そんな心づもりで

行ってきた説明会

 

「説明会という名のガチ面談だった~驚きハッ

 

タイマンだったらしい。

想定内だYO!物申す

 

「体験受けるなら、物理か化学がいいって言っといたニコニコ

 

「9月になったら、いつでもいいよ~ってニコニコ

 

「クラスは最上位で受けていいって言われたニコニコ

 

入塾テストもなく

模試の結果もまったく見ず

いきなりか???

 

「うん。塾自体は結構気に入ったけど、行きたい授業が行きたい曜日にないなあ。。。凝視

 

とりあえず、物化どちらかで体験授業に行く予定のSS。

 

「物理と化学、どっちにしようかな~凝視

 

体験受けてみて決めるがよし。

 

  車庫のシャッター

春の自損の電動シャッター

気がつけば

もう夏になっていた真顔

 

170万の見積もりが

宙ぶらりんになっている真顔魂

 

見積もりをお願いしてから

早一ヶ月を過ぎた

 

メーカー

待たせすぎ

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

ダルすぎて

修理の意欲が大幅に減退ダウンダウンダウン

 

もう、当分

シャッターはこのままでいいYO

シクシク。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

(直すけどね)