期末の結果

 

 

英語論理(文理)Ave-6ネガティブ

英語コミュニケーション(文理)-8ネガティブ

英語演習(文理)+15

古典(文理)+4.1

数学演習(文理)ー8.5ネガティブネガティブネガティブ

 

数B(理系)+13

数Ⅱ(理系)-1.9ネガティブ

物理(理系)-6ネガティブ

化学(理系)+4.7

地理(理系)-11.5ネガティブネガティブネガティブネガティブ

論理国語(理系)+34.8(満点で1位)驚きハッ

 

平均よりはちょっと↑だったけど

論理国語がなかったらかなり悲惨~ネガティブ

ケアレス(数学)が

そろそろ無くなりそうな

予感とやらは

どうした??

 

英語はいよいよ貯金がなくなったらしい

 

一学期の成績は

評定4.425

加点があったのでよかったけど

とうとう

4.5を切ってしまった凝視

 

  S台模試

偏差値をさらっと

 

英語59.7

数学65.5

国語56.3

3教科63.1

2教科64.3

 

国語、じわじわと結果が出ているのがわかる。。。

 

 

  英検

二次試験、やっと突破できた。

二次試験の日のSSは

トイレのウォシュレットのことで頭がいっっぱいだったが

 

「とりあえずゆっくり喋ってみたニコニコ飛び出すハート

 

そんな受検だったが

 

結果は Speaking 531点。

めっちゃギリギリ凝視ハッ

 

でもいいんだYO

合格を報告できたから。

SS、ありがと

 

部活三昧の一学期

成績が苦い結果となった

ほんとに勉強不足だが

まだまだ

SSの部活への熱は冷めやらず。。。

 

母はただ応援するのみだYO