お天気に恵まれる

台風の影響を心配していたが

無事に日程を終えて帰宅したSS

 

乗る予定の船に無事にのり

上陸できたらラッキーな島にも無事に上陸

食べる予定のものを予定どおり食べて

見たかった夜景を撮影して

やりたかったアクティビティも満喫して

普段よりもいいホテルに宿泊できて

(ホテルのショップはハイブランドばかりという驚き

 

ただ

馬鹿高い観光地の物価とか

周りの同級生が

高額なお土産を

値段を気にせずに購入する様子とか

ケチケチ男子高校生のSSには

いろいろと思うところがあったらしい

 

「やっぱりうちの学校はお金持ちが多いのかも驚き

 

自分の価値観を信じろ!!!

物申す物申す物申す

 

  一方のSUBBAは

仕事はたんまりあったけど

SSが不在の間の家事の軽減たるや

予想以上だった

 

自由時間で仕事の捗ること捗ること

ありがたい

SSのことは心配しないと決めていたので

自分のことに集中できたこの数日間は

全力で自分のために使えた

ありがたい

 

ただ

このブログのサイトに一時的にアクセスできなかったので

ちょっとだけ

それをストレスに感じていた

 

ブログに

またアクセスできて

嬉しいYO!!!

ニコニコニコニコニコニコ