忙しすぎるSS

今月のSSは

新入部員の対応と

模試と

研修旅行と

英検と

盛りだくさんなんだが

 

SUBBAのフォローが全くないので

そこんところ

SUJJIがお世話をやいている

 

聞けば

世の中の研修旅行にむかおうとする

男子高校生の母たちは

一向に準備が捗らない息子のかわりに

荷物の準備をすすめるらしい

 

そんな

甲斐甲斐しいこと

SUBBAはしないYO!!!

 

と思っていたら

案の定か!!

お前もか!!

(ブルータス)

 

SUJJIがいちいち甲斐甲斐しすぎる

 

「レインコートが小さい~ニコニコ汗

 

「新しいレインコートを準備しないとあせる

 

 

「食事は現地調達なんだって~ニコニコ

 

「カードにチャージしないとあせる

 

「念のため現金も必要かハッ

 

「SUBBAは現金もってない凝視

 

「わかった!銀行から下ろしてくるピリピリ

 

 

「酔い止めって我が家にある??ニコニコ

 

「いや、買ったことない凝視

 

「酔い止めもか! 買ってくるダッシュ

 

ぜーーーーんぶ

SUJJIが準備してるYO

SSはありがたく受け入れているが

 

きさまら

いつまで

過保護の湯に

浸かっているつもりだ!

 

(‥お金の準備や買い物は本人が準備できることじゃないよね?)

 

というSUJJIの視線はなんとなく刺さるが

 

 

いよいよSS不在の一週間。

とにかく気をつけて行ってきてほしい。

楽しんでおくれYO