17歳の誕生日がやってきた。

「う~ん、もう17さいか~凝視 来年は成人か~凝視 いや~、いまのワタシは、来年成人て精神年齢じゃない気がする無気力 もう、44歳が成人ってことでいいんじゃね?真顔 精神的な青年期の終わりがそのあたりってことだし大あくび

 

中間テストの結果は

理系選択組の中で

上位三割という

パッとしない結果だったSS

 

「最近はできなくてもそれが当たり前と思うようになった魂が抜ける

 

ちょっとひっかかる言い方だが

「出来ないことをできるようにする」というモチベーションならあり。

 

これまでは

「出来て当たり前なのになぜ出来ないんだ!!!」

という完璧主義的な葛藤に振り回されて

 

精神的に疲弊していたSSだが

やっと「完璧主義」から抜け出しつつあるようだ

 

この1年間で

SSは成長したんだと思うことにした。真顔真顔真顔

 

 

  Fight and Pray

そんなSSの誕生日

 

フルーツたっぷりのケーキを予約

メインディッシュはどこかで買うとして

副菜はどうしようか

当日かんがえればいっか~

 

などと思っていたら

 

ごっつい嵐台風台風台風

がやってきた。

 

自宅、

かれこれ

3時間以上

停電してるんですけど。真顔魂


家中がすごーく暗い真顔雷

 

 

うおお、、、ネガティブガーン

 

料理の準備が何もできない~ネガティブガーンガーン

 

換気扇も電子レンジも使えない~ネガティブガーンガーンガーン

 

冷蔵庫がピンチ!!!(腐る)魂が抜ける雷

 

リミットは6時間!!!(多分)魂が抜ける雷

 

冷凍庫はさらにピンチ!!!(溶ける)魂が抜ける雷

 

リミットはいつ???(2時間くらいか?)魂が抜ける雷

 

SSの誕生日に

 

なんというアンラッキー!ネガティブ雷

 

よしきた!!!

マイご先祖のみなさま!!!!

今取り上げられたラッキーを

闘っているあちらに!!!

どうぞあちらに!!!!

(西に祈りをささげるSUBBA)

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

それでも

暴風雨のなか

予約したケーキをゲットして

ご近所のハワイアンのお店に避難して

お祝いはしたんだYO


(停電も復旧したYO)


SS

お誕生日おめでとう飛び出すハート