SUJJIとの会話

「SSなんだけど真顔ガーン

 

「うん」

 

「最近、都合の悪いことは英語で答えるようになってきたむかつきピリピリ

 

「(ぷっ)」

 

「この前も、○○ちゃんとやってる???って聞いたら、 ”I will” ばっかり繰り返すんだけど真顔もやもや

 

「絶対やるって、それ本気だったらとっくにやってるよね???と突っ込むのもアホらしくてもう放置。SSの思惑どおり真顔もやもや

 

 

  今年の重要性をわかっているらしいSS

寝ても醒めても部活優先のSS

GWが明けた頃

一応渋い顔で、伝えておいた

 

「去年は学業の労力40パーセントくらいだったっていってたな凝視ピリピリ

 

「まあそのくらいニコニコ

 

「今年それくらいだと、やばいのわかってるよな凝視ピリピリ

 

「うん。わかってるニコニコ

 

「せめて70パーセントくらいには増やさないと、志望校ランクをごっそり落とすことになるぞ凝視ピリピリ

(実は志望校がちゃんと決まっていないSS)

 

「えー。。。。ニコニコハッ

 

「部活を第一に考えてもいい。けど要領を考えてやらないと。睡眠削ってやっても意味ないから。引退後、友達とついた差に、きっと一生後悔するYO凝視ピリピリ

 

「わかってるニコニコあせる

(ここから英語の返事がえんえんはじまる)

 

  中間試験がはじまった

 

部活はお休み期間なんだが

試験勉強そっちのけで

新歓イベントの準備ばかりしているSS

 

これは。。。

中間試験の結果が楽しみだなあ真顔もやもや

 

結果は来週かな???