風邪ひいて受検したあとのいいわけLINE

「英検、100パーセントおちました魂が抜ける

 

「最初のシナリオナレーションは絵の意味を捉え違えて話してたし真顔咳はとまらないし予防その後の質問も一部の意味を理解できなかったし無気力焦ったので最後の方の問題は質問されたときに答えようと思っていた内容が出てこなかったし無気力

 

「あと傘がこわれたネガティブ

 

「オッケー!!次の英検の日程調べておいて~大あくび

 

  次いこ!!!次!!!

「あの内容で、いったいどのくらいのスコアがとれるのか、凄く気になる凝視

 

「そうか。。。(ていうかちっとも惜しくないレベルなのにそこを気にしてどーすんだ?)真顔ガーン

 

「過去問だけまわせばいいと思っていたけど、もう、過去問全部おぼえちゃったから、、、、やっぱり別の教材が必要かな~ネガティブガーン

 

「そうか。。。(ていうか、もっと早く気づいてもらいたかったな)ネガティブガーン

 

  部活が最終学年でラストイヤーなので、気合いがはいるのは理解できるんだが~

試験一週間前から部活は活動停止だったはずなのに、停止の気配なし。SSは自主的に部活動してるという。。。

お勉強もしておくれ!!!

SSの学校は進学校だYO!!!

お忘れ無く~!!!