朝のおつとめ

ここ最近

朝起きて直ぐに

西の方向にむかって

祈りを捧げているSUBBA

 

「今日は痛みがなく過ごせますように凝視

 

「SUBBAに降ってくる予定だったラッキーが、全部、あちらに届きますように凝視

 

 

  先祖に届け

 

誰にお祈りしているかと言われると

多分

ご先祖さまあたりに

届いているじゃないかと思う

 

けれど

SUBBAのご先祖様は

若干スロースターター??

そんで

SUBBAに甘めな感じ

 

 

たとえば高級カメラは2ヶ月待ちだったはずが

→1週間とたたずに届いた

 

(アンラッキーどこいった。。驚き

 

最近仕事がハードで

やさぐれそうだったSUBBA

→収入が微増。

 

(間違いなくラッキー。。。驚き

 

部活の人気投票で

SSが辛くも一位を獲得

 

(本命の部長を差し置いて。。。驚き

 

ご先祖様甘すぎて

お気持ちは

とても嬉しいんですが

もう少し

辛口でいいですYO

そのぶん、どうか、あちらに届いて欲しい

 

  どかんとアンラッキーがきた

小さなラッキーが続いていて

なんだか素直に喜べなかったSUBBAだが

 

ここにきてドカンと不運がやってきた

 

自宅の

駐車場のシャッターに

 

SUJJIの新車を

めり込ませたネガティブネガティブネガティブ

 

雨の日

視界が悪すぎて

雨の滴が

シャッターのセンサーを狂わせて

新車のアラートセンサーを狂わせた

 

「メリリリリィ」

という不穏な音に

全身が総毛立ったがネガティブネガティブネガティブ

 

でも

このくらいの不幸は

いまのSUBBAにとっては

ぜんぜん受け入れられるんだ

 

修理費が三桁万円ですって???

 

(それはイヤ魂が抜ける

 

でも

このアンラッキーは受け入れるから

祈りよ届け

 

アンラッキーを得てもなお祈るSUBBAに

ご先祖様は

きっちり

応えてくださった

 

今日

英検の二次試験のSS

え???

体調不良で

鼻水が止まらない‥‥だと???予防予防予防

喉がいたい‥って???

(それはイヤ魂が抜ける魂が抜ける

 

SUBBAの祈りが届いているような気がする

ご先祖様、

きっちり痛いところを突いてくる

本音としては

今日の英検はちょっと勘弁して貰いたかった

でも、いいんだ

 

毎日祈り続けるYO

 

ご先祖様

引き続き頼むYO!