の続きだYO
クレカの裏側にあるコールセンターの電話番号に電話してみた
平日の夕方5時半に電話してみたが
「紛失、盗難、以外の手続きは受付できません」
とのアナウンス
時間外だったYO
○○カード会社、夕方5時過ぎでもう営業終了なんて
ホワイトな会社だな~
平日の昼12時過ぎに
コールセンターに電話してみたらば
「お待たせしてもうしわけありません。お電話が空き次第、順番にご案内します」
のループ再生
スピーカーフォンでループ再生を流しながら
タブレットをひらき
インターネットでチャットで質問しようかな~と
操作をはじめたところ
(最初からそうしろってか?)
5ループ目くらいで
オペレーターさんがでてくれた
「お待たせいたしました‥」
状況を説明したところ
セキュリティー担当に転送
「SUBBAさま、お待たせしております」
担当者さんが状況を調べてくれて
「(お察しの通り)通常とは違う買い物でだと判断してしまったようです。セキュリティーが強まっておりますので、現在、まだ決済できない状況になっています。解除します。申し訳ありません。このお電話の後、5分から10分ほどで、セキュリティーを解除します」
おけおけ。
ホワイトな会社だけあって、接客いいね~
10分後に高性能カメラ、ゲットしたYO
‥って。
2ヶ月待ちかーーーーーーい!