の続きだYO

 

  クレカの裏側にあるコールセンターの電話番号に電話してみた

平日の夕方5時半に電話してみたが

 

「紛失、盗難、以外の手続きは受付できませんピリピリ

 

とのアナウンスハッハッ

 

時間外だったYO真顔ガーン

 

○○カード会社、夕方5時過ぎでもう営業終了なんて

ホワイトな会社だな~

 

平日の昼12時過ぎに

コールセンターに電話してみたらば

 

「お待たせしてもうしわけありません。お電話が空き次第、順番にご案内しますピリピリ

 

のループ再生真顔ガーン

 

スピーカーフォンでループ再生を流しながら

タブレットをひらき

インターネットでチャットで質問しようかな~と

操作をはじめたところ

(最初からそうしろってか?)

 

5ループ目くらいで

オペレーターさんがでてくれた

 

「お待たせいたしました‥真顔

 

状況を説明したところ

セキュリティー担当に転送

 

「SUBBAさま、お待たせしております真顔

 

担当者さんが状況を調べてくれて

 

「(お察しの通り)通常とは違う買い物でだと判断してしまったようです。セキュリティーが強まっておりますので、現在、まだ決済できない状況になっています。解除します。申し訳ありません。このお電話の後、5分から10分ほどで、セキュリティーを解除します真顔

 

おけおけ。

ホワイトな会社だけあって、接客いいね~グッ

 

10分後に高性能カメラ、ゲットしたYOラブラブ

 

‥って。

 

 

 

 

 

2ヶ月待ちかーーーーーーい!

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ