薄着が勝ち組なん?

朝。登校時に外気温が15度を切っていたら一悶着。

 

「長袖を着ろやコラ むかつき

 

「暑いからヤダ むかつき

 

朝。登校時に外気温が10度を切っていても一悶着。

 

「セーターを着ろやコラ むかつき

 

「暑いからヤダ むかつき

 

「そんなこと言っていつも言うこと聞かずに薄着で行っていつも風邪ひくじゃんか! むかつき

 

「は???ひいたことねーし。記憶ねつ造ですか?? 昨日も今日くらいの温度だったけど平気だったし むかつき

 

「今日は雨なんだから、昨日とは違う むかつきむかつき

 

「雨かんけいねーわ むかつき

 

「そんなこと言って風邪ひいたら罰金だからな むかつきむかつき

 

「また意味わかんねーことを言い出したよコイツ むかつきむかつきむかつき

 

心配性の母を振り切って

 

薄着で登校したSS

 

ほれみたことか。

 

案の定、風邪引きやがった! 真顔ガーン

 

だれと競っての薄着なん? 真顔むかっ

 

 

  土日はぐっすり安静タイム

部活動が休みに入って

最初の週末の金曜日に

風邪を引いたSS

 

熱はないしコロナではない

けど

頭はぼーっとして

集中できないし

鼻水とまんないし

喉痛い。

 

で、

土日はほぼ寝てすごす。

 

中間テストが始まってからも

すっきりせず

 

テスト後はほぼ寝てすごす。

 

「過去イチ、効率の悪い、テスト前期間だった~ 真顔真顔真顔

 

「風邪引いちまったもんは、しょうがないわ 大あくび

 

「おん 予防

 

「でも~、多分今回平均点たかいYO 凝視

 

「・・・・・ 予防

 

「過去イチ、結果悪いんじゃないかと思うけどめげんなYO 凝視

 

中間テストよりも

睡眠と休養のが

大事だからな。

 

結果は来週!