3月17日バイキンくん

こんな時に過労からか体調不良で、咳が止まらず、午前中いっぱい働いて午後から早退しましたアセアセ


病院に行く前にCOREDO日本橋の豆ちゃでランチをしましたおねがいアボカドと鮪の漬け丼と小鉢3皿、お味噌汁もついていて美味しかったです爆笑
久しぶりにランチで美味しいものを食べてゆっくりできましたウインク

病院へ行くと熱があり、扁桃腺の腫れとの診断でした薬もちろんアレの検査はしてもらえず……

病気になると働きたくなる不思議……

3月18日バイキンくん
3月19日バイキンくん

体調不良でお休みしましたバイキンくん



ドイツドイツの友達に連絡したところ、
彼も高熱を出して、自宅で仕事をしているとの事

私が不謹慎だけどシンクロしてて嬉しいハート

と喜んでたところ、
シンクロしてたら困りますよ、こっちは仕事大変なんだから!!
との辛辣な言葉が……ゲッソリゲッソリ

ごめんショボーンショボーンスピリチュアルな話…
と謝ったところ、
分かってますよ〜と
うん…おねがいおねがい

体調悪いけど、ホッコリしましたニコニコニコニコ


いつかまた会える日を楽しみに頑張ろう流れ星