{BEC4CB94-DCDD-4AF1-8826-5289DF83142E}

TL32です馬
配信、1周年を記念してついにレイドバトルが実装されましたボクシングトレードかなと思ったんですけどトレードはまだ先みたいですねチュー

私のアバターカッコよくないですか!?
このアングルがいいですよね〜

レイドバトルはレベル1から4まであって、基本1日1回参加できます星これがまた楽しいです爆笑

今日はレベル4のカビゴン戦に参加してきましたニコニコ9人集まってようやく勝てましたパンダ2体のゴローニャとカブトプスが頑張ってくれましたけど、カビゴンと相性悪いモンスターばかり持ってることを痛感しましたショボーンなので、他のトレーナーにずいぶん助けられましたおねがいおねがいおねがい感謝です!
その後、貢献度によってもらえる真っ白なボールでモンスターゲットチャンス!!

ようやく悲願のカビゴンゲットできましたキラキラ
そしてわざマシンスペシャルももらえたので、カイリューのはかいこうせんをげきりんにできましたニコニコドラゴンテール❌げきりんの通称てるりんの強いカイリューができました龍

次はバンギラス戦とカイリキー戦に参加しようと思っています٩( ᐛ )و