1月15日16日と東武特急スペーシア地下鉄で鬼怒川節分、日光猿に行ってきました!宿泊先は界鬼怒川でしたカナヘイハート
15日は最強寒波到来で、鬼怒川は一日中雪が降っていたので、温泉に入ってのんびりしてました雪だるま雪だるま雪だるまとにかくここの食事はおいしかったですラブ幸せでした!!益子焼の器もステキでした星


{FCAC3235-CF00-4B19-BF6B-7E673B8A80A6}

{0C888972-D3C6-4D4E-8E4A-6C0C3EE6509B}


栃木の日本酒男の友情日本酒が辛口さっぱりで飲みやすかったですOKキラキラなんか頼みづらい名前ですけどねw名物の龍神なべを食べながら飲んでましたつながるピスケ龍神鍋は栃木牛や湯葉やお野菜が入ったお鍋で、熱した石を入れてますカナヘイびっくり味噌味でしたカナヘイピスケ
おいしかったです٩(^‿^)۶



{4FB4056D-E87A-4340-AF3A-2449F8D49084}



お部屋は純和風で名産の鹿沼組子をいたるところに使ってあり、光の取り方も東洋式で上からの照明は一切なく、横と下からの証明で本当にオシャレでした照れ

{565C7BC1-5086-4D51-B44C-4EA299C344DD}

朝ごはんも1月15日の小正月に因んで、無病息災を願うかぼちゃハロウィンをいただきましたつながるうさぎ

宿泊人数が30人くらいで、お風呂もゆったり入れましたとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1鬼怒川温泉♨️のお湯はやわらかくて優しいお湯でした節分カナヘイハート

ここはまたぜひ行きたいです星