作ってみました!
キュアパルフェのレインボーリボンおねがい
最近プリキュアにはまり中のねねちゃん
おしりふりふりしながら歌って踊ってます(笑)

ふぅ💨
インスタで見つけましたよ!すごく上手につくってあっておねがい見よう見まねで参考にさせていただきました照れ
かさねさんありがとうございます❤
フォローさせていただきました!
でもインスタは見る専門なのですいません😣💦

リボンはほんとはレインボーなのですがねねちゃんが選んだこれで!

すごく喜んでくれたぁ❤
ちなみにめいっこたちの分もつくったので計3本

しかぁも…星がひかるのですがまだ数回しかつけてないのにもう光らなくなりましたガーン

なんでよぉぉぉ💧💨
なのでもう一本作り直し中…

娘の笑顔のために今日もせっせとつくります!