ランキングに参加中です。 

ポチッと一つよろしくお願いいたします。

 ブーブーブー

  にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
 

 
 お願いお願いお願い

エクサピーコのブログは今何位?

 

 

 

愛と調和の皆様!

毎日を楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

エクサピーコのブログに訪れて下さり

ありがとうございますニコニコ

 

初めての御方も、どうぞよろしくお

願いいたしますウインク

 

 虹虹虹虹虹虹虹虹虹


エクサピーコってどんな人?!


もし、興味があればプロフィールを読んで

みませんか?


エクサピーコのプロフィールは、こちら 

をご覧下さい❗️


 

 

いつも、エクサピーコのブログをご愛読

頂いき、本当にありがとうございます🎵



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

更新が、ずいぶんできてなくて

久しぶりの投稿です。


もう、すっかり桜も見ごろを過ぎ花びら

が雪のように、舞い散っている今日この

ごろですね。


皆様は、いかがお過ごしでしょうか?



ちょうど、一週間ほど前

16年間一緒に暮らした、愛犬がこの世を

去りました。


小型犬で、茶色のロン毛の雄でした。


本当に可愛いい犬で、お散歩の時に

会う人会う人から、必ず「かわいい!」

っと言われてました。


でも本人は、知らない人には「ヴーー」

って言って、愛想がなく、人を寄せつけ

ないので、性格は穏やか、とはいえない

子でしたね。


食いしん坊で、遊ぶのが大好き💕


 まるで、自分の子供のようにずっと一緒

に暮らして来た、、、、

 

 

 16歳ともなると、人間でいうと90歳くら

いかな?

いつ、どうなるかわからない年齢。


心しては、いたのですが、、、



急にドッグフードを食べなくなりました。


ある日、夜中布団から出て、よろよろと

歩いて行ったな、と思ったらパタッと倒れ

たのです。


それから、やく一週間。

ずっと、そばにいてあげた、体がけいれ

んし始めて、あわてて病院に連れて行く

途中、とうとう力尽きて、私の腕の中で

息を引きとりました。



愛犬の死を、目の当たりにする、という

人生で初めての経験をした私でした。


悲しくて、辛くてたまらなかった。


涙が、後から後から流れた。


胸のとこらへんに、なんとも言えない塊

のような物があり、もやもやとして


泣いて、泣いて涙が溢れて、頭がボーっ

となり

辛い日が3日ほど続きました。



今はだいぶ、落ち着いて、もういない、

という現実を受け入れられています。


ペットを飼われていらっしゃる方は、避

けて通れない道ですよね。


別れは、誠に辛いです!


16年間、たくさん癒してくれて、

本当にありがとう、ありがとう、

ありがとう照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

そして、永遠に愛してるよ💓♥️❤️

愛犬クゥ


 

では、この辺で!

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

プレゼント付き!ダヨ!

 

 エクサピーコの公式ラインに、ご登録し

て頂いた方に、もれなく、いつまでも

若々しさを保つ為の「モテる秘訣!」

PDEファイルにして、プレゼント!。

いつまでも、モテ続ける為の必見!ですビックリマーク


プレゼントを受け取るには、コチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印



お待ちしてま~す!



ランキングに参加中です。 

ポチッと一つよろしくお願いいたします。 

ブーブーブー

  にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
 


 上差し上差し上差し

エクサピーコのブログは今何位?