おうち整体*楽歩
さいとうゆりです(╹◡╹)



ボディセラピスト認定頂きました♡



4月の初め頃にスタートして、
週2回、電車で往復4時間🚃かけて通うのは
ちょっとしんどかったけども、
笑いあり、泣きあり、学びありの講座は毎回楽しかったな〜♪

なんか、プチ青春😆

たった2ヶ月半で全身の施術ができるようになるなんて、信じられよな〜
誰でもサクッと学べちゃうおうち整体改めてすごい😆


これからの長ーい道を亀の歩みではありますが
周りに癒しとハッピーを届けられるような
人生にしていきたいと思います🌼




ツーショット嬉しい♡まゆんぺ先生のツッコミと話のセンスがツボでした🤣




——————————————————————



施術メニューはこちら♡
7月からは三重にいますが、呼ばれればどこへでも行きます😎(交通費別途)