先日、緊急入院しました!



仕事終わりに職場のトイレで血尿がでまして。

驚きながらも、別に痛くもないし具合も悪くないので、車で家に帰ろうと思い運転していると、急な腹痛と背中の痛みが💦


我慢できなくて、どこかに車を停めようかと思いながらも、救急車呼ぶのにその辺に車を放置するわけにもいかないので、激痛の中我慢してなんとか帰宅して、救急車を呼びました。


そうだろうなと思いましたが、尿管結石でした。

血液検査の結果炎症をおこしてて、発熱もある。

右の腎臓が腫れてるらしく、自然に出てくるのを待つのは危険ということで入院して手術する事になりました。

手術は期間を開けて2回します。

一回目はもう終わりました。

予後落ちつくのを待ち、一旦退院する予定。

後日また入院して手術する予定。


仕事も遊びの予定もキャンセルしまくり😭

すんごいレアなダム見学会と、島にキャンプとか行く予定だったのにー‼️

グルキャンの予定もあるけど、それは行けるかなー?