先日、羊蹄山の麓でキャンプをしてきました。


天気は午前中にふわっと雨降るかもくらいの天気予報だったのですが、濃霧の中雨降ったり止んだりで翌朝までほぼ雨でした。


羊蹄山見えない‼️真ん中にドーンと見えるはずなんだけどね。



翌朝、段々晴れて帰る頃には見えました



帰り道の道路からも



広いキャンプ場でフリーサイトも何区画かに別れてて、すぐ側に駐車場があるので空いてたらオートサイト気分で車が停めれて楽ちんでした。





平日だからか、登山者もそうじゃない利用者さんもそれなりにいましたが、広いからすぐ近くに誰もいなくてのんびりできました。また行きたいな‼️

次はずっと晴れ予報の日に。



ゴミも無料で捨てれます。