4月に札幌に引越ししました。

遊びに来たことは何度もありましたが、住むのは初めてです。


やっぱり都会ですわ。札幌の中でも郊外の住宅街に住んでますがそれでも徒歩圏内になんでもある!

車なくても暮らせそうな感じですが、主人の大きめの車と私の軽自動車を停めれる駐車場2台借りれる物件がなかなか少なくてだいぶ山よりな場所になりました。


引越しのあとは、疲れが溜まったのか体調を崩して1週間くらい静養してました。


元気になってからは、ダム行ったり、キャンプしたりたっぷり遊びつつも5月に入って1ヶ月の短期ですが、フルタイムのパートで仕事してます。


今年初のソロキャンプ 南幌町


南幌町で南幌町のジンギスカンを食す。買ったのは札幌のスーパー




小樽の朝里ダム



小樽の奥沢水源地



今年初のグルキャン  地元釧路の仲間達4人と一緒に。




エビやらイカやら美味すぎ。エビは実はお刺身用


6月も楽しみな予定がたくさんあるよ